札幌市豊平区の中古車販売 BOND VIPカー シグナスルック 1ナンバー申請 ビッグセダンは ボンドへ! 株式会社 SOCIAL LEAD

車輌情報 ショップご案内 インフォメーション 会社概要 ごあいさつ お問い合わせ
VIPカー/ビッグセダン販売 1ナンバー改造変更車検 後期使用・後期移植 カスタムカー・ドレスアップカー紹介 新車・中古車販売
エクステリアカスタム インテリアカスタム 自動車メンテナンス コーティング/クリーニング ボディ加工 エアロパーツ加工 板金塗装・板金修理 車検、整備、点検 パーツ販売・パーツ取り付け その他サービス

ランクル100を後期仕様に♪

緊急入庫です!ランクル100前期を後期仕様にするセットです。

やはり純正に勝る者はありません。安い社外品もいいですが、高い車を乗ってるのだから出来上がりの

クオリティーにもこだわりましょう!!

当社はトヨタの部品がお安く入りますので、社外品をつけるのとちょっとしかお値段は変りません!!

まずはご相談を!!!!
20080831-07.jpg

シグナス後期仕様完成です!本日納車!!

完成しました!!!

だ~ん。



解らない人のために施工前はこちら↓
20080831-01.jpg


ん??

解りにくいですね・・・・・。

でも、見る人が見れば一目瞭然!!
20080831-02.jpg


ライト類は全て交換して、エメラルドグリーンになりました!!

グリルもオールメッキ!!

そしてこだわりPart1 ルーフレール!!
20080831-03.jpg


以外にこれは効果的です!!

そしてこだわりPart2 リアスポ!!
20080831-04.jpg


これは知っている人は少ないです。

前期に比べて後期のリアスポは小さいです。ご注意を。

今回、オーナーがこだわりの最大ポイントは

純正スイッチを使って、バックフォグを点灯させること!!

見事、純正のようにオン・オフを可能にしました!!
20080831-05.jpg


20080831-06.jpg


スモール点灯時のイルミももちろんOKです!!

30セルシオエアロ取付完了!完成♪展示場に急げ!!



エアロ取付完了です!!

やっぱりBONDのセルシオはこのスタイルが一番気に入ってます!

エアロ・アルミ・エアサスキットすべて新品でこのお値段!!

後期仕様製作入庫です!!ランクル100・シグナス

ランクル100・シグナスが入庫しました!!

今回は後期仕様です!!

リア周りはほぼ完成しているので、フロント周りの製作にあたります。

すべて新品の純正部品を使用しますので、少し高価になってしまいますが、完成の姿をみれば

きっと満足いただけると思います!!

楽しみにまっててくださいねぇ~!!

30セルシオ 19インチNEWアルミ装着♪

本日装着した、アルミはタイヤショップゼロワンさんにただ??で譲ってもらい履かせました。



かなりいいです。

これからエアロも装着するのですこの車。

いまなら、このノーマル状態も見れます。




入り口は少しこの様に威圧感がありますが、入ってみると爽やかスタッフがお待ちしていますので、遠慮しないできてくださいねぇ~!!

30セルシオ完成♪ 今回も小技か効いてますっ!!

30セルシオのエアロ取り付けが完了です♪

今日から店頭に並んでますので、早く見に来てくださいねっ!!



今回の小技は 同色グリル!!



かなり雰囲気が変りますね!!

改造前はこちら↓



現在はこちら↓



今回も大成功です!!!

30セルシオ 入庫♪サンルーフ・マルチ付の超豪華仕様です!!

またまた極上車が入庫しました!!!!

30セルシオ君です!!



原油の高騰なんてなんのそのって感じで売れます。

車が好きな人は、燃料代は気にしないですね~

今回も大変お求め安いので、是非見に来てください~

アルファード後期仕様 完成しました~!!!!

本日、ついにアルファードの後期仕様が完成しました!!!!
20080813-01.jpg



今回は、構想に時間をかけコンセプトは「純正」でした。

ムダにつけるのではなく、純正の雰囲気十分に出しコストダウンに大成功しました!!

なおかつ、格好悪いのでは意味がないので一番「カッコいいもの」を取り付けました!!

プロジェクターのライトにしてもグリルにしても。

しかも他とは違いを出す為に、HIDは6000ケルビンを入れました。

後期用の17インチを履き十分に後期のたたずまいになった、アルファード君を見てやってください!!!

ちなみにこちらは改造前
20080813-02.jpg


これが完成形
20080813-03.jpg


同じ車には見えませんね。。。。モコヌマジックです。

素敵なアルファードはこちら!

50シーマ 緊急入庫!!しかも4WD

50シーマの4WDが入庫しました!!!



内外装ともにとても綺麗です!!

18インチのアルミと冬用にもアルミ+スタッドレスつきです!!

純正オプションも充実していて、助手席にオッドマンがついていたりビルトインETCなど満載です!!

アルファード後期仕様 完成間近!!

かねてより製作中の、アルファードの後期仕様がいよいよ完成します!!

仮合わせも終わり、あとは塗装のみの状態です!!

HIDは純正にしてもおもしろくないので、6000ケルビンを投入しています!!

一味違った、アルファードを見に来てください!!!



札幌市豊平区の中古車販売 BOND VIPカー シグナスルック 1ナンバー申請 ビッグセダンは ボンドへ! 株式会社 SOCIAL LEAD