札幌市豊平区の中古車販売 BOND VIPカー シグナスルック 1ナンバー申請 ビッグセダンは ボンドへ! 株式会社 SOCIAL LEAD

車輌情報 ショップご案内 インフォメーション 会社概要 ごあいさつ お問い合わせ
VIPカー/ビッグセダン販売 1ナンバー改造変更車検 後期使用・後期移植 カスタムカー・ドレスアップカー紹介 新車・中古車販売
エクステリアカスタム インテリアカスタム 自動車メンテナンス コーティング/クリーニング ボディ加工 エアロパーツ加工 板金塗装・板金修理 車検、整備、点検 パーツ販売・パーツ取り付け その他サービス

現行型ポルシェカイエンのライトメイク! <HID交換/LED変更>

最高級SUV??のポルシェカイエンです!


しかーも現行型です!!


純正HID交換、フォグHID、ポジション&ナンバー灯をLEDに変更しました!
20111225-00
20111225-01
う~ん。かっこいい^^


プライバシーカラスが薄かったので、フイルムも施工しました!!
20111225-02

HIDやLEDを入れると警告灯がつきますが、その点も問題なく解消してます!!

ランクル100を中期から後期仕様に変更!!

中期のランクル100を後期仕様にしました!!


ヘッドライト、グリル、テールは運よく中古を使用しました!!
20111223-02
20111223-03

ルーフレールも同色塗装しましたよ!!
20111223-04

あっそうそう。

こちらのメインは1ナンバーの取得でした!!

中期はたいていお断りされますが、BONDにお任せくださいね☆

ジャンクションプロデュース 金綱&ふさお買い上げー

徐々に浸透しつつある、ジャンクションプロデュースブティック札幌です^^


看板の設置もまだですが、お客様は探し当ててご来店いただいております。


ありがたいですね^^


ジャンクションプロデュースの定番商品、金綱とふさをご購入いただきました!!


早速取り付けして記念写真^^
20111223-00
20111223-01

BMW X3のスペアキー製作しました!!

平成19年式のBMW X3のスペアキーを製作しました!!
20111219-00

もちろんイモビライザー装着車です。

ディーラーでしか製作できませんが、当社は可能です!!

北海道では唯一の技術です!!
20111219-01

お問い合わせまってまーす^^

E52エルグランドに持込ナビ&バックカメラ装着しました!!

昨日、社長考案の冬対策品を取り付けました。


横にスクリーンを張る事によって玄関にたまる雪を防ぎます。


じゃーん。


妙に薄いブラックなので、激突するヒト、僕を含め4名。


社長、対策考えましょ。。。


壁にぶつかっても、仕事はしてます(笑)


またもや新車ホヤホヤのエルグランドにナビとバックカメラをつけました。


純正風にバックカメラも装着!


明日から、3日間研修の為私いませんので玄関のスクリーンにはくれぐれも気をつ


けてくださいm(__)m


ご来店の際に、スクリーンにぶつかっても弊社は何の保証いたしませんの


であしからず(笑)

200系クラウンアスリートカスタム!スモークテール/ワンオフマフラーなど

以前に納車になった200系クラウンアスリートです!


冬支度のため、車高も調整していい感じに上がりました^^


最近、オーダーの多いスモークテールも程よい感じに。


マフラーもワンオフで製作しました!!


そして、ジャンクションプロデューススポーツのルーフスポイラーも装着してもらいました!


明日は、定休日です。


いっちゃう??

ホンダ ステップワゴン スパーダに持込パーツ(テレビキット)取り付け!

昨日は雪かと思ったら、今日は雨。。。


エルニーニョなの?


僕は天パなので雨は嫌いです。

でも、暖かい日の除雪は好きです。


そーいや1Fのショールームも完成間近です。カッチョよくなってますよ^^


ハンズ軍団ホントに来るの!?



仕事っていえば、新車のステップワゴン・スパーダに持込テレビキットを取り付けました^^


相変わらずホンダ車はバラす箇所が多く、気を使います。

まぁ僕がやる訳ではないですが(笑)

密かに純正マルチでした。

レクサスCT200hにテレビキット(TVキャンセラー)取り付けました!!

少しは真面目にブログを更新しようとしてる僕です。。。


朝起きると、真冬バリの寒さにも関わらず札幌ドームには長蛇の列。

コンサドーレ札幌のJ1昇格がかかってるとかで・・・。

昨日の夜から徹夜で並んどりましたよ。


そして、お昼からちらついてきた雪も。。。


今じゃこんな感じに。。。


おー北海道って感じですね(笑)


明日は、日本ハムのファンフェスタが札幌ドームであります。


さっきコンサドーレの試合を見てきたお客様の話では、もう何人か並んでるようで(爆)


明日は、朝起きたら死体を見てしまうかも。。。




そうそう。


仕事もしてますよ!!


本日は札幌ドームの情報頂いた、T様のレクサスCT200hのTVキット取付しました。

コンサドーレの試合を見てる間、お預かりして作業しました^^


もうすでに札幌でこんなにCT200hを手がけてるショップはBONDだけでしょう。

お任せあれ。

仕事の話、短かっ!

レクサスLX570 HID/LED/国内ナビ/地デジ/DVDチェンジャー装着!!

あまりにも、更新率が悪いので各方面からクレームがきてます(笑)


頑張りマッスル。←あまり反省してない。。。


さて今回は、国内では発売のないレクサスのフルモデルSUVのLX570をカスタムしました!!


まずはお決まりのヘッドライト&フォグにHID!ランプ関係は全てLEDにしました!!
20111202-00.jpg




そして、難関は国内用ナビと地デジとDVDチェンジャーの装着。


ナビとDVDはアルパインで地デジはデータシステムをインストールしました!!






地デジとDVDの映りにかなりハマりましたが、バッチリ改善しました!!


レクサスの逆輸入車は全て対応出来ます!!


お問い合わせください!!
札幌市豊平区の中古車販売 BOND VIPカー シグナスルック 1ナンバー申請 ビッグセダンは ボンドへ! 株式会社 SOCIAL LEAD