札幌市豊平区の中古車販売 BOND VIPカー シグナスルック 1ナンバー申請 ビッグセダンは ボンドへ! 株式会社 SOCIAL LEAD

車輌情報 ショップご案内 インフォメーション 会社概要 ごあいさつ お問い合わせ
VIPカー/ビッグセダン販売 1ナンバー改造変更車検 後期使用・後期移植 カスタムカー・ドレスアップカー紹介 新車・中古車販売
エクステリアカスタム インテリアカスタム 自動車メンテナンス コーティング/クリーニング ボディ加工 エアロパーツ加工 板金塗装・板金修理 車検、整備、点検 パーツ販売・パーツ取り付け その他サービス

持込パーツ取付!!HID、LEDをアルファードに取り付けました!!

アルファードに持ち込みのHID、LED交換をしました!!


インターネットで買って、持込取付を断られるケースが多いです。


割高になりませんので、お気軽にお問い合わせ下さい!!

最終型ランクル100後期VSC付き1ナンバーに変更しました!!

お問い合わせの多いVSC付きのランクル100を1ナンバーにしま

した!!

と言ってもVSC付きが1ナンバーに出来るのは、平成17年4月~平

成19年9月までの後期型のみですので、お間違えなく!!

正真正銘VSC付きです!!


ETCのセットアップもお忘れなく!!

50シーマにジャンクション・プロデュースフロントバンパー装着!!

Y君のシーマにJPのフロントバンパーを装着しました!!


フロントのイメージがガラッと変わりましたね☆


ジャンクション・プロデュースVIPチャイルドシート入荷しました!!

Iさ~ん!!ジャンクションプロデュースVIPチャイルドシートが入荷しましたよ~!!

ムフフなルーフスポイラーも入荷しましたので、いつやりましょう??^^

50シーマにバックカメラ装着しました!!

50シーマにバックカメラを装着しました!!

バックカメラに慣れると付いてない車に乗ると非常にわずらわしい今日この頃です。。。


20セルシオ後期にウインカーミラー取付!!!.

20セルシオ後期の板金修理です。

せっかく広範囲に塗装するのならってことで、ついでにウインカーミ

ラーも取り付けちゃいました^^


 







被せるタイプではなく交換タイプにしました。
20101106-02.jpg

 







そしてLEDウエルカムランプ付き!!
20101106-03.jpg

レクサスLX570入庫しましたよー!!

N社長~!!

ついに到着しましたよ!!!


なまらカッコイイ!!


こちらがご要望の最大ローダウンです!!




シグナスと比べてみると。。。。奥がLX570です。



なげーー(驚)


中はこんな感じです^^


放射線量もOKのようです^^


あした明るいところで写真撮りたいです!!

18マジェスタ4WDにクレンツェクリシュナ20インチ装着!

クレンツェクリシュナ20インチを18マジェスタ4WDに装着しました!!


4WDなのでサイズは一緒ですが、オフセットを微妙に変更しました^^

20111105-01.jpg
20111105-02.jpg

18マジェスタのスマートキー製作しました!!

最近の車って何かとややこしいですね。。。


メインキーとサブキーがあって、メインキーを無くしちゃうとスペアキーが作

れません。


っていうか、作るとなると○○万円の世界。


なんとかしてよードラえも~んって感じ!?


そこで車屋界のドラえもんBONDが可能にしました^^


100%純正品ではありませんがどっからドー見ても純正。


もちろん全ての機能が使用できます!!


当社の企業努力はハンパないです。


メインキーをなくしたらBONDを思い出してください^^

ランクル200 1ナンバー(貨物)登録完了しました!!

ランクル200を1ナンバーに変更しました!!


不可能と思われているランクル200ですよ!!


しかも今回は難関のAX-Gセレクションを1ナンバーにしました!!
20111102-00.jpg
20111102-01.jpg
20111102-02.jpg
車重が非常に重いランクル200は積載量が取りにくいです。


しかし今回、フルオプションのAX-Gセレクションを可能にした事によって

全グレードの取得が可能になりました!!


興味のある方はお気軽にお問い合わせください!!
札幌市豊平区の中古車販売 BOND VIPカー シグナスルック 1ナンバー申請 ビッグセダンは ボンドへ! 株式会社 SOCIAL LEAD